2020年02月16日

ブライダルデトックス募集します❗️



ブライダルデトックス募集します❗️



『ブライダルデトックス』
って聞いたことありますか❓

ブライダルエステはよく聞く言葉になってきたと思います

元エステサロンオーナー、
現在体質改善コーチとしては
『ブライダルデトックス』をお伝えしたい‼️
と、昨年から強く思っていました


そして、、、
ついに、、、
ブライダルデトックスコースをお受けする準備が整いました✨


💡ブライダルデトックスの良いところ5つ

①無理なく腕、背中、ウエストはもちろんのこと脚もお腹もスッキリとすることができる✨

②結婚して赤ちゃんを迎えるために、
子宮ケアも出来て、身体&健康な身体作りができる✨✨

③リバウンドのない身体になれる

④疲れにくい身体になれる

⑤肩こりや腰痛、便秘や軟便などの悩みから解放される



ブライダルデトックス募集します❗️




私自身、自分が結婚するときに、
ブライダルデトックスに出会いたかったと心底思っています
(その時はデトックスに出会えなかった😭

自分の結婚式のとき、
頑張って少し痩せた程度、
お肌はそこそこ…という残念な結果だった私。。。
結婚式を終えたら、見事に痩せた以上に太りました💦
(この経験している人、多いはず!)

その時は、なぜ痩せられないのか、
なぜお肌が劇的に改善しないのかの根本がわかっておらず、
表面のケアばかりをしていました

そして、結婚後は不妊に悩み…
なぜ痩せられないのか同様、
なぜ妊娠できないのかについても悩んできました

今では長年悩んでいた便秘や肩こり、腰痛からも解放され
疲れにくく太りにくい体質になりました!!


本当に大切なのは、根本の解決‼️
そう確信してからは、
体質改善をすれば希望のボディラインもお肌も手に入ると思い、
お伝えしています!

これから結婚をする方には、
ぜひ健康な子宮で元気な赤ちゃんを迎えて欲しいと思っています


ブライダルデトックス募集します❗️


これまでデトックスした方は
🌱マイナス10キロ
🌱お肌のたるみ、シワ改善
🌱便秘解消
🌱落としにくい腕や腰回りがスッキリした
🌱生理痛がなくなった
などの効果があります
(他にもまだまだたくさんあります!)

これは、ぜひ結婚式前にやらない理由がない❗️と思い、
ブライダルデトックスとしてスタートすることにしました


そして、、、
体質改善は花嫁さんだけのものではありません
東京では『結婚式前に二人でデトックス🎵』という方が増えてきています❗️
夫婦で健康な身体を整えることが大切だと思っています

今年結婚式を考えている方、
ぜひ、体調と体型の悩み両方を解決できる『ブライダルデトックス』で
身体の根本ケアをして、
将来の妊娠や健康の身体つくりをしていきましょう❣️


🌱毎月3組のみ限定募集
🌱体調のこと、結婚式までの期間、なりたい自分などヒアリングさせていただいた後に、スタート時期などを決めていきます

お問い合わせはこちらまで💕
mgokamt5@gmail.com




===================

体質ケア、腸活のことを知りたい方はこちらまで

mgokamt5@gmail.com


私が体質ケア、超活に出会ったエピソードはこちらから
体質が変わったおまけで18キロ減った秘密も書いています!

https://kutsurogiya.hida-ch.com/e1034650.html





スポンサーリンク

植物を菌の力で美腸、美髪、美肌、美身体で美活ライフ
飛騨高山初!ハーブで体質ケアできるサロン
■完全予約制
■住所:高山市三福寺町(詳しくはご予約の際にお伝えします)

■お問合せ:mgokamt5@gmail.com
 


同じカテゴリー(◆体質改善(デトックス))の記事画像
これを実践すれば2キロ痩せる!ダイエットと美肌のために控えるとよい3つの食品
どうしても食欲を抑えられない時にやると良い3つのこと
痩せるために絶対とってほしい栄養素No.1はコレ!毎朝とることでカラダもお肌も激変の栄養素
肌荒れ、アレルギー改善のために今すぐやるといい腸の掃除の仕方
疲れが取れない、肌荒れが治らない、何をしても痩せないなら、まず変えると良い調味料2品はこれ
【限定2名募集】私がマンツーマンで一緒のプログラムをやって完全サポートします
同じカテゴリー(◆体質改善(デトックス))の記事
 これを実践すれば2キロ痩せる!ダイエットと美肌のために控えるとよい3つの食品 (2023-02-13 14:33)
 どうしても食欲を抑えられない時にやると良い3つのこと (2023-02-11 08:03)
 痩せるために絶対とってほしい栄養素No.1はコレ!毎朝とることでカラダもお肌も激変の栄養素 (2023-02-03 14:26)
 肌荒れ、アレルギー改善のために今すぐやるといい腸の掃除の仕方 (2023-02-02 15:23)
 疲れが取れない、肌荒れが治らない、何をしても痩せないなら、まず変えると良い調味料2品はこれ (2023-01-25 12:52)
 【限定2名募集】私がマンツーマンで一緒のプログラムをやって完全サポートします (2023-01-21 15:41)

Posted by くつろぎ屋  Masayo  at 18:23 │◆体質改善(デトックス)