2019年12月15日

一年前、私こんなんでした‼️

お久しぶりの投稿です❣️

充実した日々を過ごさせていただいていたら、

あっと言う間に12月を迎えていました!




今は、体質ケアや腸活のお仕事が

どんどん増えてきたため、

バリ式トリートメントのサロンを

一旦お休みさせていただいていますm(_ _)m



12月も半ばなので、

少し自分のことを振り返ってみました(^^)


昨年の8月23日は、

忘れられない日です


なぜなら、、、


私が初めて体質ケア&腸活に

出会った日だからです❣️

一年前、

どんどん体調が悪くなり、

お仕事をしながらも、

時々起き上がれない時があるなど、

自分の健康に不安を抱えていました

だからといってその時は

病名がついている訳でもなく、、、

どうしてこんなに不調が次々と出てくるのか…

と不安に思っていました



その頃、東京に住んでいる幼なじみが

高山に帰ってくると連絡があり

食事をすることになりました

本当は身体が辛かったので、

この食事も断ろうか、、、

と、思っていたくらいでした(*_*)



この日は体調が少し良かったので

会うことにしたのですが、、、

これが、私の運命を変えた日となりました‼️‼️



詳しいことはまた後日書きますが、

その当時の私もは、

こんなん姿でした

お恥ずかしいけど公開(>人<;)


一年前、私こんなんでした‼️

一年前、私こんなんでした‼️



今、思い出しても

この頃の体型、体調はおかしかった(*_*)

どんどん太る
便秘5日以上
常に頭痛
肩こりと首こりが朝からひどい
花粉症が一年中
金属アレルギー発症
夜中に何度も目が覚める
食べたいのに少量しか食べられない
疲れやすい
疲れが抜けない
突然まぶたが晴れたりする
朝起きると関節が痛い
冷え性
生理痛が重い
髪がパサパサする
などなど、、、

書いたらキリがないくらいでしたが、

幼馴染が教えてくれた体質ケアと腸活で、

私の場合これらを

たった2ヶ月半で、

全て手放しました‼️✨✨✨


1年以上経った今、

以前感じていた不調は全くなくなり、

日々元氣に過ごさせていただいていますemotion11

腸をキレイにして、

体質を改善したら、

体が本来持つ代謝機能と

免疫機能が上がったようで、

そのおまけで、

体重が18キロ減りました!!!!!

これにはびっくりです!!!!

体質を改善したら、

ダイエットもできましたemotion10




ちなみに今の姿も載せておきますね!

一年前、私こんなんでした‼️

一年前、私こんなんでした‼️

一年前、私こんなんでした‼️



私の変化を見た方が、

教えてほしい!!!

とお問い合わせくださるようになり、

だんだんとその活動が広がっていきました




今は、日々の食習慣に目を向けることや

日々使っている調味料や日用品が

身体に与える影響のお話もさせていただいています

自分でも予想していなかった現実が

今お仕事となっています



今月は、お家の大掃除と一緒に

身体の大掃除もしましょうemotion22

とお伝えしています



===================


体質ケア、超活がきになる方はこちらまで

mgokamt5@gmail.com



スポンサーリンク

植物を菌の力で美腸、美髪、美肌、美身体で美活ライフ
飛騨高山初!ハーブで体質ケアできるサロン
■完全予約制
■住所:高山市三福寺町(詳しくはご予約の際にお伝えします)

■お問合せ:mgokamt5@gmail.com
 


同じカテゴリー(◆体質改善(デトックス))の記事画像
これを実践すれば2キロ痩せる!ダイエットと美肌のために控えるとよい3つの食品
どうしても食欲を抑えられない時にやると良い3つのこと
痩せるために絶対とってほしい栄養素No.1はコレ!毎朝とることでカラダもお肌も激変の栄養素
肌荒れ、アレルギー改善のために今すぐやるといい腸の掃除の仕方
疲れが取れない、肌荒れが治らない、何をしても痩せないなら、まず変えると良い調味料2品はこれ
【限定2名募集】私がマンツーマンで一緒のプログラムをやって完全サポートします
同じカテゴリー(◆体質改善(デトックス))の記事
 これを実践すれば2キロ痩せる!ダイエットと美肌のために控えるとよい3つの食品 (2023-02-13 14:33)
 どうしても食欲を抑えられない時にやると良い3つのこと (2023-02-11 08:03)
 痩せるために絶対とってほしい栄養素No.1はコレ!毎朝とることでカラダもお肌も激変の栄養素 (2023-02-03 14:26)
 肌荒れ、アレルギー改善のために今すぐやるといい腸の掃除の仕方 (2023-02-02 15:23)
 疲れが取れない、肌荒れが治らない、何をしても痩せないなら、まず変えると良い調味料2品はこれ (2023-01-25 12:52)
 【限定2名募集】私がマンツーマンで一緒のプログラムをやって完全サポートします (2023-01-21 15:41)

Posted by くつろぎ屋  Masayo  at 08:00 │◆体質改善(デトックス)■近況報告♫