2022年11月10日

美容・健康情報!【血液サラサラのコツ】



美容・健康情報!【血液サラサラのコツ】




内外美容・健康アドバイザーのMASAYOです



何か皆様のお役にたてることがないかなと思い、

美容や健康情報も発信していこうと思います♪




今日は血液について


【瘀血】ご存知ですか?



血の流れが滞っていて、血がドロドロな状態。

わかりやすくいうと、マックシェイクの用なドロドロさです!



便秘がちな方、

頭痛や生理痛の強い方

肩凝りや目の疲れがある方に多い体質です。



女性は、子宮筋腫や内膜症など

婦人科系疾患にかかる可能性が高くなります。



血の循環をよくするためには

規則的な生活習慣に加えて、

血巡りを良くするための

運動や入浴らマッサージも効果的です✨



src="https://cdn.jsdelivr.net/gh/twitter/twemoji@14.0.2/assets/svg/2728.svg" style="width:18px;height:18px;margin:0px;vertical-align:sub;">


主な症状:

肌のくすみ、肌荒れ、月経痛、月経過多、

生理前症候群、頭痛、肩凝り、

便秘、のぼせ、不眠、手足や腰の冷え

目の下のクマ、肌のくすみ、肌荒れ



オススメ食材:

セロリ、パセリ、イワシ、サバ、サフラン、黒砂糖、納豆、菊花



私の体験をお伝えすると・・・

アレルギーなどピークに不調を感じ、

太りやすく、

だるかったときは

この【瘀血】だったと思います。

経血も紫や茶色っぽっかったし、、、

今はめちゃくちゃ鮮やかな鮮血!!

私の場合は、

食事療法をずっとやっていたけど、

不調がピークに達していたので、

焼け石に水状態で、

食事や運動だけでは追いつかなかった😪

そこで体質ケアを半信半疑でやったら、

何十年も悩んだアレルギーや便秘などの不調が、

たった2ヶ月半で改善!!!!!!!!!

その時の驚きは、4年たった今も忘れられません




本気の体質ケアを、

短期間でするなら

身体の毒素の大掃除してあげるといいですね😃



友だち追加


お問い合わせは
特設番号に[メールにて
お知らせください

必ず下記をご記入ください
・名前
・住所
・電話番号
・改善したいこと

090-2928-8863

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【サロンの内容】
予防医学について
体質改善
(デトックス、ダイエット、アレルギー改善、体質改善)
美髪ケア
ミネラル醗酵ドリンク教室
トリートメントスクール(技術指導とコンサルティング)


🌹体質ケア、腸活のことを知りたい方はこちらまで!
🌹美腸のための『発酵ミネラルドリンク教室』も開催中!
お申し込みはこちらから
mgokamt5@gmail.com


私が体質ケア、腸活に出会ったエピソードはこちらから
体質が変わったおまけで18キロ減った秘密も書いています!

https://kutsurogiya.hida-ch.com/e1034650.html



🌹ブライダルデトックスコース毎月3名のみ受付中

申し込みは
mgokamt5@gmail.com

詳しいことはこちらをご覧ください

https://kutsurogiya.hida-ch.com/e1045256.html





#土用デトックス
#毒素排出
#毒素の断捨離
#美肌ケア
#アトピー
#便秘解消
#腸活
#ダイエット
#脚やせ
#太りたい
#花粉症
#アレルギ

スポンサーリンク

植物を菌の力で美腸、美髪、美肌、美身体で美活ライフ
飛騨高山初!ハーブで体質ケアできるサロン
■完全予約制
■住所:高山市三福寺町(詳しくはご予約の際にお伝えします)

■お問合せ:mgokamt5@gmail.com
 


同じカテゴリー(◆体質改善(デトックス))の記事画像
これを実践すれば2キロ痩せる!ダイエットと美肌のために控えるとよい3つの食品
どうしても食欲を抑えられない時にやると良い3つのこと
痩せるために絶対とってほしい栄養素No.1はコレ!毎朝とることでカラダもお肌も激変の栄養素
肌荒れ、アレルギー改善のために今すぐやるといい腸の掃除の仕方
疲れが取れない、肌荒れが治らない、何をしても痩せないなら、まず変えると良い調味料2品はこれ
【限定2名募集】私がマンツーマンで一緒のプログラムをやって完全サポートします
同じカテゴリー(◆体質改善(デトックス))の記事
 これを実践すれば2キロ痩せる!ダイエットと美肌のために控えるとよい3つの食品 (2023-02-13 14:33)
 どうしても食欲を抑えられない時にやると良い3つのこと (2023-02-11 08:03)
 痩せるために絶対とってほしい栄養素No.1はコレ!毎朝とることでカラダもお肌も激変の栄養素 (2023-02-03 14:26)
 肌荒れ、アレルギー改善のために今すぐやるといい腸の掃除の仕方 (2023-02-02 15:23)
 疲れが取れない、肌荒れが治らない、何をしても痩せないなら、まず変えると良い調味料2品はこれ (2023-01-25 12:52)
 【限定2名募集】私がマンツーマンで一緒のプログラムをやって完全サポートします (2023-01-21 15:41)

Posted by くつろぎ屋  Masayo  at 14:56 │◆体質改善(デトックス)